2期はどうした!? アニメ『政宗くんのリベンジ』3期がまさかの発表!?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『政宗くんのリベンジ』のエイプリルフールイラストが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第3期制作決定!? エイプリルフールイラスト公開

※本イラスト内容はエイプリルフール企画になります。

 累計発行部数350万部(※電子版含むを突破した原作・竹岡葉月、漫画・Tivによるコミックスが原作のTVアニメ『政宗くんのリベンジ』。2017年1月~3月に放送された本作品は、デブで冴えなかった真壁政宗が激ヤセしてイケメンへと変身し、かつて自身をこっぴどく振った安達垣愛姫を惚れさせてから最高の形で振るために奮闘する、といった内容のリベンジラブコメディです。

 今年でTVアニメ放送から5周年を迎えた本作品ですが、本日4月1日(金)はエイプリルフールということで、「第3期制作決定」を報じるエイプリルフールイラストを新たに公開!

 エイプリルフールの悪戯として、第2期をすっ飛ばして「第3期制作決定」を報じる看板を設置した小岩井吉乃。そんな吉乃を叱る愛姫と渋々看板を外す吉野をデフォルメ化して描いたイラストになっています。

 実は、吉乃が設置した看板やロゴの後ろには…? 気になるその内容は続報をお楽しみに!

※本日4月1日はエイプリルフールです。


©竹岡葉月・ Tiv ・一迅社 「政宗くんのリベンジ」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら