『アンジュ・リリンク』日向美海と友だちになれる!? そして一緒に…

電撃オンライン
公開日時

 f4samuraiは、4月1日限定で『アンジュ・リリンク』公式LINEアカウントがメインキャラの一人“日向美海”のLINEアカウントに変わるエイプリルフールストーリーを開催中です。

 以下、リリース原文を掲載します。

エイプリルフールストーリー概要

 『アンジュ・リリンク』の公式LINEアカウントが日向美海のLINEアカウントに変わり、日向美海から、友だち登録したユーザーに向けてメッセージが届き、ストーリーが展開されていきます。

 届いたメッセージに対して、複数の選択肢の中から返信する内容を選ぶ事ができます。選択した内容に応じて、美海が様々なメッセージを返してくれます。

 エイプリルフールストーリーが進行すると、美海から現在開発中の『アンジュ・リリンク』の最新情報が聞けちゃうかもしれません!

 今すぐ日向美海のLINEを友だち登録しましょう!

■日向美海のLINEアカウント

エイプリルフールストーリーあらすじ

 4月1日、日向美海から「生徒会のお仕事を手伝ってほしい」とメッセージが届く。

 青蘭島に謎の人物が現れたため、その人物を捜査してほしいとのこと。

 貴方と美海はメッセージアプリを駆使し、聞き込み捜査を始めると……


©KADOKAWA ©f4samurai

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら