ガチャ欲が満たされる…。『れじぇくろ!』1日限定ゲームで魔宝石の雨、浴びてみない?

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けSRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』は、 新作ゲーム『魔宝石クリッカー』を配信開始したことを発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「魔宝石クリッカー」 配信開始 !

 エイプリルフール企画として、新作ゲーム「魔宝石クリッカー」を配信開始いたしました。

 ゲーム「魔宝石クリッカー」は、4月1日(金)限定で、PCとスマートフォンのブラウザにてプレイ可能です。

 このゲームの目的は、とにかく魔宝石を増やし続けること。画面中央にある巨大魔宝石をクリックして、ひたすら魔宝石を採掘しましょう。

 採掘した魔宝石を使ってキャラクターを解放すると、自動で魔宝石を入手してくれます。

 また、キャラクターのレベルを上げたり、限界突破をすることで、さらにたくさんの魔宝石を獲得できます!

 画面右上のTwitterアイコンからツイートすると、特別なキャラクターたちが解放されます!


 巨大魔宝石のクリック数に応じて、サポートガチャを引くことができます。このサポートガチャを引くと、1分間のフィーバータイムに突入し、たくさんのサポートキャラの応援で様々な効果が付与されます!

 これまでに体験したことのない魔宝石の雨が降り注ぐ?! たくさんクリックしてガチャを引きましょう!

 フィーバータイム中に降ってくる「厄神の黄金珠」をクリックすると、四大厄神のアビスたちが、全員で魔宝石を採掘してくれます!


 他にも、フィーバータイム中に降ってくるアビス「ゴブリン」の顔をクリックすると、大量のゴブリンが押し寄せて、一時的に何もかもゴブリンになってしまいます!



 採掘した魔宝石が一定数を超えると、コメントがもらえます! たくさん集めると開発陣からのコメントも?

 本日だけの「魔宝石クリッカー」、皆様心ゆくまでお楽しみください!

※本日4月1日はエイプリルフールです。

©2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら