『荒野行動』×『暗殺教室』コラボ第2弾で変装殺せんせーの再現衣装が登場!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesより配信中の『荒野行動』にて、『暗殺教室』とのコラボイベント第2弾が開催中です。

コラボ開催期間
3月31日10:00~4月14日9:59

 以下、公式サイトの原文を掲載します

殺せんせー、シロ&イトナをテーマにした新たなコラボアイテムが登場!

 『暗殺教室』と『荒野行動』とのコラボは今回で第2弾。2021年8月に開催されたコラボ第1弾で登場したコラボアイテムがすべて復刻するのはもちろん、新たなコラボアイテムも多数登場します!

 中でも注目のアイテムは、殺せんせーが変装した姿を再現した“再現衣装・変装殺せんせー”です。

 こちらは作中でE組のみんなが修学旅行へ行った際に殺せんせーが変装した姿。腕の触手がちらっと見えているなど、正体がバレバレなところもしっかり再現しています。

 殺せんせーの宿敵・シロの再現衣装も今回のコラボで初登場。その名の通り、全身白の和装で不気味な雰囲気を醸し出しています。

 さらに、変装を得意とする殺せんせーが『荒野行動』のマスコットキャラクターであるジャックに変装した姿をモチーフにした、オリジナル衣装“殺せんせーcos ジャック”も登場。ここでしか見られない殺せんせーの姿は要チェックです。

 銃器は殺せんせーをイメージしたSP-RN94が新たにラインナップされています。

 レベルが4段階用意されており、レベルアップによって銃身にあしらわれた殺せんせーの体が黄色→赤→黒と変化し、表情もそれに合わせて変わっていきます。銃器スキンはほかにも、シロ&イトナをイメージしたAK47が登場。

 真っ白の銃身に白い触手が絡みつくようにあしらわれたデザインになっています。

 乗り物スキンも、殺せんせーをテーマにした車のスキンとジープのスキン、そしてシロ&イトナをテーマにした車のスキンが用意されています。

 殺せんせーの車スキンは車体の先端に殺せんせーの顔がデザインされており、黄色→赤→黒と色が変わります。

 最高速度マッハ20で飛び回る殺せんせーをイメージした車に乗って、荒野を高速で駆け回りましょう!

 そのほか、かわいくデフォルメされた殺せんせーの仲間や、同じくデフォルメされた殺せんせーのリュック、2代目死神の素顔を再現した被り物などさまざまなコラボアイテムがラインナップされていますので、ぜひチェックしてくださいね。

コラボ期間限定の特別イベントを開催!

【7日間ログインイベント】

期間:3月31日~4月14日

 イベント期間中、ゲームにログインするだけで特別な報酬を受け取れます。

【パズルイベント】

期間:3月31日~4月14日

 イベント期間中、バトル内で集めることのできる欠片を使って、イベントページでパズルに挑戦できます。パズルを完成させると、特別な報酬を獲得できます。


※画像は公式サイトのものです。
©松井優征/集英社・アニメ「暗殺教室」製作委員会
©1997-2022 NetEase, Inc.All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら