『れじぇくろ!』ハーフアニバーサリー開始! 砂漠の国ヌビナ発の“あいどるゆにっと”も!?

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android/PC(DMM GAMES)向けSRPG『れじぇくろ! ~レジェンド・クローバー~』で、ハーフアニバーサリーがスタート。

 特別ログインボーナスなどが開催されているほか、新キャラクターのツタンカーメン、アヌビス、クレオパトラが登場しました。

SSRメイン“ツタンカーメン”

 新人アイドルユニットの結成。クレオパトラからその提案を聞いた時、彼女はいつものように不安になった。自分が入ることで、ユニットが不人気になってしまったら……そんな風に思ったのだ。

 しかし……彼女の唇には、歌を紡ぐ才能が眠っていた。

SSRサポート“アヌビス”

 身体を動かすことが大好きなアヌビス。アイドルについてはよく知らなかったが、踊りや全身を使ったパフォーマンスを楽しんでいる様子。

 その元気いっぱいな笑顔には、老若男女を問わずファンにしてしまう不思議な魅力がある。

SRメイン“クレオパトラ”

 世界征服――それはこの世界におけるクレオパトラの目標。だが武力による支配だけが手段ではない。要は、世界中が無視できないほどの力をつければいいのだ。故に、今こそ彼女は宣言する。ヌビナ発、“新人あいどるゆにっと”の結成を。

※イベントで入手可能。

©2021 EXNOA LLC / テクロス

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら