『黎の軌跡II』開発中の動画が初公開。コマンド×アクションのバトルがパワーアップ!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 2022年秋に日本ファルコムから発売予定のPS5/PS4用タイトル『英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN-』。その最新情報をお届けする番組が配信されました。

●視聴ページはこちら

 本記事では、番組内で公開された情報をまとめています。

まずは本日公開の情報をまとめて振り返り

 本日昼に公式サイトが正式にオープンし、本格的に動き始めた『黎の軌跡II』。同時に公開された、本作の登場人物3名のプロフィールをおさらいします。




 衣装が変わったエレインとアニエス。前作を経て、この2人が改めてヴァンとどう関わっていくのか、今から楽しみですね。

 あわせて公開されたティザートレイラー、及び開発中の画面では、見慣れないキャラクターや、逆に見覚えのある姿も。続報を期待しつつ待ちましょう!

関連記事はこちら

開発中の動画を初公開! バトルがさらにパワーアップ

 続いて、本作の開発中の動画が公開されました。ヴァン、エレイン、アニエスがフィールド探索&バトルを行う様子が確認できます。

 ヴァンたちがいる場所はもちろんのこと、戦闘中にも色々と気になる部分が……? アクション面も強化されているのが伝わってきますね。










  • ▲エレインとアニエスが協力して放つ“EXチェイン”。





※画面は開発中のものです。
(C)2022 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら