コロプラ『バトルガールハイスクール』7周年…あれ? サービス終了したはずじゃ

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 コロプラが手掛ける美少女コンテンツ『バトルガール ハイスクール』で、今年も4月16日の周年記念に向けた企画が開催されています。

 ただ今年は7周年ということもあってか超豪華! なでラジの復活を始め、『アリス・ギア・アイギス』『オンゲキ』でのイベントなどが公式サイト公式Twitterで発表されています。

4月16日はバトガ7周年! なでラジも復活! 7大企画大発表!

 現在、明らかになっているのはこの4つ。くるみの抱き枕……これは欲しい! 残りの3つは後日発表とのことなので、お楽しみ!!

 

ちなみに、6周年のときは……

 昨年の6周年では、特別描き下ろしイラストとストーリーが『バトルガール ハイスクール』6周年特設サイトで公開されました。

 イロウスの謎の瘴気により、外出できなくなってしまった神樹ヶ峰女学園。アエルルと名乗る謎の妖精によって、先生の前に未来の星守たちが突然映し出されるというストーリーになっております。

 大学生になった星守たちの描き下ろしイラストは、1人1人丁寧に描かれており見ごたえ満点です! 現在もサイトは存在していますので、ぜひ特設サイトをチェック!

※画像は公式サイト、公式Twitterのものです。
(C)COLOPL,Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら