芋焼酎こそが正義。いい時代になったものだ『北斗の拳』コラボ飲み比べセットが販売中!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のお酒の大型専門店“河内屋”で、『北斗の拳 世紀末救世酒伝説 本格芋焼酎 原料の違いを楽しめる最強の270ml×5本セット』が販売中です。

 ケンシロウ、ラオウ、トキ、ユリア、レイの5種類のボトルに、それぞれ異なる芋焼酎が入った、焼酎好きも『北斗の拳』ファンも楽しめる飲み比べセットです。

『北斗の拳 世紀末救世酒伝説 本格芋焼酎 原料の違いを楽しめる最強の270ml×5本セット』

価格:4,156円(税込)

商品情報

ケンシロウ黒麹芋焼酎・黄金千貫

お前はもう死んでいる!

 ケンシロウボトルは芋焼酎では王道の黄金千貫で仕込んでおり、飲みやすく定番の味わいをお楽しみいただけます。

ラオウ黒麹芋焼酎・紅はるか

我が生涯に一片の悔い無し

 ラオウボトルは最強の蜜芋と呼ばれる紅はるかで仕込んでおり、芋本来の甘みを存分にお楽しみいただけます。

トキ黒麹芋焼酎・ジョイホワイト

激流を制するのは静水

 トキボトルはジョイホワイトで仕込んでおり、引き締まった爽やかな甘みとフルーティーさをお楽しみいただけます。

ユリア黒麹芋焼酎・綾紫

わたくしも天へ帰りましょう

 ユリアボトルの芋焼酎は、華やかな香りとやさしい口当たりで、誰にでも愛される味わいを、誰にでも愛される味わいをお楽しみいただけます。

レイ黒麹芋焼酎・焼き芋焼酎

てめえらの血は何色だ

 レイボトルの焼き芋で仕込んでおり、独特な甘みと焼き芋の香ばしさが癖になる味わいをお楽しみいただけます。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.
(C)武論尊・原哲夫/NSP1983 版権許諾証NA-218

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら