『龍が如く ONLINE』郷田龍司が主人公の第2部は今冬配信

電撃オンライン
公開日時

 セガゲームスより配信中のiOS/Android/PC用RPG『龍が如く ONLINE(龍オン)』で、関西の龍“郷田龍司”の若き日を描く第2部“龍が如く ONLINE~黄龍放浪記~”が今冬配信されます。

 『龍オン』第2部では、『龍が如く』ナンバリングで語られなかった“郷龍会”継承の物語が明らかになります。また、第2部プロモーションムービーも公開されています。



決戦へと向かう“春日一番”の男の背中を描いたイラスト公開

 『龍オン』第1部最終章がまもなく幕を開けます。決戦へと赴く“春日一番”のイラストが最終章の配信に先駆けて公開されました。

 本イラストは、最終章配信時にSSRカードとして登場します。また、SSR“春日一番”には、R“春日一番”同様に、すべてのイベントに有利な特効効果がついています。

“わっしょいシステム”実装決定

 『龍が如く』シリーズに登場した組織の構成員となり、日々のプレイを通じて自身の好きなキャラクターを“オヤジ”として担ぎ上げていく新システムが登場します。

 “わっしょいシステム”では、プレイの中でたまる“わっしょいゲージ”をためることでさまざまな特典を獲得できるだけでなく、自分の“オヤジ”に関するコレクションアイテムが手に入ります。その他、組織ごとのコミュニケーション要素も搭載予定です。



REBORNキャンペーン第4弾

 5週連続でSSR50体の中から好きなキャラを無料で1体選択できる10連ガチャ“5週連続REBORNセレクトガチャ”や、全ステップ500ダイヤでプレイでき、3ステップ目でSSR66体の中から1体確定の“TGS出展記念 宴の極ガチャ”、全ステップSSR確率2倍以上で4ステップ目で選べるSSRが1体確定する“REBORNステップアップ極ガチャ”など盛りだくさんのキャンペーンが開催中です。

※REBORNキャンペーン第4弾の詳細は、ゲーム内のお知らせでご確認ください。

(C)SEGA