『龍が如く ONLINE』郷田龍司が主人公の第2部は今冬配信

電撃オンライン
公開日時

 セガゲームスより配信中のiOS/Android/PC用RPG『龍が如く ONLINE(龍オン)』で、関西の龍“郷田龍司”の若き日を描く第2部“龍が如く ONLINE~黄龍放浪記~”が今冬配信されます。

 『龍オン』第2部では、『龍が如く』ナンバリングで語られなかった“郷龍会”継承の物語が明らかになります。また、第2部プロモーションムービーも公開されています。



決戦へと向かう“春日一番”の男の背中を描いたイラスト公開

 『龍オン』第1部最終章がまもなく幕を開けます。決戦へと赴く“春日一番”のイラストが最終章の配信に先駆けて公開されました。

 本イラストは、最終章配信時にSSRカードとして登場します。また、SSR“春日一番”には、R“春日一番”同様に、すべてのイベントに有利な特効効果がついています。

“わっしょいシステム”実装決定

 『龍が如く』シリーズに登場した組織の構成員となり、日々のプレイを通じて自身の好きなキャラクターを“オヤジ”として担ぎ上げていく新システムが登場します。

 “わっしょいシステム”では、プレイの中でたまる“わっしょいゲージ”をためることでさまざまな特典を獲得できるだけでなく、自分の“オヤジ”に関するコレクションアイテムが手に入ります。その他、組織ごとのコミュニケーション要素も搭載予定です。



REBORNキャンペーン第4弾

 5週連続でSSR50体の中から好きなキャラを無料で1体選択できる10連ガチャ“5週連続REBORNセレクトガチャ”や、全ステップ500ダイヤでプレイでき、3ステップ目でSSR66体の中から1体確定の“TGS出展記念 宴の極ガチャ”、全ステップSSR確率2倍以上で4ステップ目で選べるSSRが1体確定する“REBORNステップアップ極ガチャ”など盛りだくさんのキャンペーンが開催中です。

※REBORNキャンペーン第4弾の詳細は、ゲーム内のお知らせでご確認ください。

(C)SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら