ああ青春。岸田メル×ガストのRPG『ブルリフ』が半額以下に【電撃衝動GUY】

電撃オンライン
公開日時

 PS4ソフト『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』が、4月13日23:59まで、通常8,580円が55%OFFの3,861円でセール中です。

少女たちの等身大の青春を描くRPG

 『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』は、ケガで大好きなバレエが踊れなくなってしまった白井日菜子を中心に少女たちの等身大の青春を描くRPG。




 日菜子は、司城夕月と司城来夢に出会い、魔法少女“リフレクター”になります。“リフレクター”になっている間は、ケガをする前のように思い通りに体が動かせる日菜子は、またバレエが踊れるようになるかもしれないという一縷の望みを抱いて、“原種”から世界を守る戦いに身を投じます。



 人間の本質や絆をテーマに、岸田メル氏がデザインした魅力的なキャラクターや幻想的なイラストが本作のストーリーを盛り上げます。


『BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣』とは(商品解説ページより)

 すっかり夏の空となった星ノ宮女子高校。

 足の怪我による挫折からようやく立ち直った白井日菜子が、遅い初登校を果たすところから物語は始まります。

 人の“想いの欠片”を守り、力とする魔法少女「リフレクター」

 司城夕月、司城来夢の2人の少女に出会いリフレクターの力を得た日菜子は、多くの仲間たちとともに、世界に起こる巨大な苦難に立ち向かっていきます。

 世界と、そして諦めてしまっていた、自分の夢のために。

 キャラクターデザイン・監修に岸田メル、シリーズ構成に時雨沢恵一・五十嵐雄策・夏海公司を起用した、ガストが贈る完全新作のヒロイックRPG!

 駆け足の“きれい”は過ぎていく

©2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら