今晩18時から『ガンパレ』クリアまで生放送(3日目)! 壬生屋さんとのタイマンは叶う?

ゴロー
公開日時
最終更新

 どうも、ゴローです。毎週月曜に実施している『ガンパレ(高機動幻想ガンパレード・マーチ)』クリアまで生放送の第3回を今晩18時から配信します。

『ガンパレード・マーチ』クリアまで生放送(3日目)。卒業後に待ち受けるものとは?

 前回は、本編で教育期間が1カ月に短縮され、早々に実戦投入されることを告げられました。そうと決まれば、技能の習得と訓練によるパラメータの強化に注力するほかありません!

 ……でも本音を言うと、それほど危機迫る状況だからこそ仲間と息抜きに遊んだり、デートをしたりするのもありとか思っています。いつ会えなくなるかわかりませんからね。

 そして、現在の一番の課題は壬生屋さんと喧嘩をして勝つこと! 壬生屋さんにそれほど恨みはありませんが、そんなコマンドがあると知ったら試したくなるじゃないですか。タイマン張ったらダチじゃい!

●ガンパレード・マーチとは

 2000年9月28日にPS/PSP用ソフトとして発売されたアドベンチャーゲーム。プレイヤーは学徒出陣の兵士となり、人類を襲う幻獣軍と戦っていきます。プレイヤーの行動で戦況や他のキャラクター達との関係が変化し、 また、人類の明日が決まるのです。

第3回『ガンパレ』クリアまで生放送の概要

■配信日時
 4月11日(月)18時00分~(毎週月曜18時00分~配信予定)

■出演
ゴロー

(C)2000 Sony Computer Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら