【母の日ギフト】機能性とファッション性を備えた上質日傘がポイント10倍!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の芦屋RoseBlancにて、折りたたみ日傘がセール販売中です。

 機能性とファッション性を追求した上質な日傘で、多彩な色のバリエーションで、自分好みのファッションも楽しむことができます。

価格:14,080円 (税込)
ポイント:1,280ポイント(1倍+9倍UP)
ポイントアップ期間:2022/04/16(土) 01:59まで

 さらに、複数ショップで買い物することでポイントアップとなる“お買い物マラソン”(要エントリー)が、4月16日(土)1:59までの期間で開催されますので、あわせてお買い物することでお得にポイントを貯めることができます

ロサブランの日傘について

遮光にこだわりぬいた日本製生地
 低コストの海外製加工生地では例え検査機関の証明が出たとしても、生地全体として安定した遮光率を維持することに限界があり、当社は日本製の加工生地を使用しています。

機能性とファッション性を追求
 当社で使用している生地は遮光率はもちろんのこと、内側のブラックラミネート加工が照り返しからお肌や眼を守り、お洒落にもこだわっています。

 濡れたり汚れたり摩擦しても遮光率は落ちず、生地が破れない限り遮光性能はキープします。

 上質かつ上品な色出しやバリエーションは、紫外線対策をしながらファッションも楽しんでいただけるようにデザインしています。

 また、婦人用長傘タイプはより遮光することを意識した深張りがデザイン的にも大好評です。(※折りは骨形状の問題でカーブはつけられません)

海外からのご注文も増加!
 海外在住の邦人の方だけでなく、多くの外国人の方からもご注文をいただいており、 ロサブランブランドはワールドワイドにご支持が拡がっています。

豊富なカラーバリエーション

 シンプルな2色のコンビネーションのカラーバリエーションが18種類用意されています。カラーによって発送予定日が変わる場合もあります。

カラーバリエーションの例(一部抜粋)







■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら