『ガンパレ』新たな仲間たちが参戦! デートに漕ぎつく前に実戦が始まってしまう

ゴロー
公開日時
最終更新

 どうも、ゴローです。毎週月曜18時配信『ガンパレ(高機動幻想ガンパレード・マーチ)』クリアまで生放送の第3回はいかがでしょうか?

『ガンパレード・マーチ』クリアまで生放送(3日目)。卒業後に待ち受けるものとは?

 開始早々、士官学校にいた善行さんをはじめとする面々が我が部隊に。というか全員キャラが濃い! 一癖も二癖もありそうな彼らと死線をくぐり抜けることになります。

 せっかくなので、今回加わった仲間たちの第一印象を記載していきましょう!

・善行 忠孝(ぜんぎょう ただたか)/司令

 真面目、堅物、偉そう。とはいえ、こういう人は戦場では常に冷静な判断をしてくれると思いたい。冗談が通用しない性格っぽいが、仲良くなるとちょっと可愛い一面を見せてくれそう。

・若宮 康光(わかみや やすみつ)/スカウト

 一見チャラそうな筋肉バカに思えたが、すごく礼儀正しくて予想外。一緒にいるときに会話に困りそうなタイプなので、少し距離を置きたいかな。

・瀬戸口 隆之(せとぐち たかゆき)/オペレーション

 自称美少年、嫌い。自己紹介で名乗らないうえに野郎に興味がないとか無礼すぎる(とか言いつつも、普通に話しかけてくるし)。喧嘩するならこいつだな……と思った。

・東原 ののみ(ひがしはら ののみ)/オペレーション

 マスコット、癒し。笑顔を絶やさない明るく元気な子。両親をなくしているという辛い過去を持つ。こんな幼い(?)子ですら徴兵するってどんだけ日本ピンチなんだ……この笑顔は私が守る!

・加藤 祭(かとう まつり)/経理・事務

 明るい、関西弁、江戸っ子。常にポジティブ思考でお金が大好き。明るく振舞っているけど、なんかつらい過去や重いなにかを背負っていそう。一緒にいると元気にしてくれるので彼女にしたい。

 さて、そんなこんなで戦闘訓練も終わり、明日からいよいよ実戦とのこと。女性陣とのデートに漕ぎつくことを目標にしつつ、戦死者を出さないように気張ります!

『ガンパレ』クリアまで生放送の概要

■配信日時
 毎週月曜18時00分~配信予定

■出演
ゴロー

(C)2000 Sony Computer Entertainment Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら