作って食べて“おこめ券”がもらえる!? 『ハピてる』キャンペーン実施中!

電撃オンライン
公開日時

 「電撃G'sマガジン」で連載中のはらペコ×ラブコメノベル『Happy♡Table-いっぱい食べるキミが好き-(通称『ハピてる』)』が、お手軽料理を作ってTwitterに投稿すると抽選で“おとめ券”がもらえるキャンペーンを実施中! そんな『ハピてる』とキャンペーンの詳細をご紹介します♪

 

『ハピてる』とは?

 「電撃G'sマガジン」にて連載中の、かわいい女の子とお手軽レシピが味わえるイラストノベル。毎号ヒロインたちとのにぎやかでドキドキな日常を小説とイラストで、簡単おいしいお料理をレシピ漫画で掲載しています。
 

 

 小説:月見秋水氏、イラスト:まったくモー助氏、レシピ・レシピ漫画:ぼく氏という新進気鋭で話題の制作陣!

 一人暮らしをしている男子大学生の主人公。ある日、悲鳴とともにお隣に住む女子高生が部屋に襲来!? なぜか、手料理を振る舞うことに!! 

 ストーリー中、主人公がヒロインに作った料理のレシピが、漫画で分かりやすく紹介されています。小説を読んで、料理の味が気になったら、すぐに再現できちゃう親切設計!

  • ▲気負わず手軽に作れて、ガツンとうまい! そんなレシピが満載。

 作中でお料理をおいしくたいらげる、個性豊かでかわいいはらペコヒロインたちはこちら!

 

  • ▲1話に登場する、桜木結菜。主人公のお隣に住む女子高生で、とある秘密があるらしい……?

 

  • ▲2話に登場する、柊水咲。主人公と同じ大学の女子大生。淡々としているが、じつは言動がぶっとんでいる。
  • ▲3話に登場する、唐木田響香。近所のコンビニでバイト中の年上のお姉さん。積極的でセクシーで大胆……❤

 1話と2話は、なんと「カクヨム」でまるっと全編無料掲載中! イラストやレシピ漫画もしっかり掲載されているので、見るしか無い!

おこめ券がもらえるキャンペーン中!

 

 そんな『ハピてる』が、現在“おこめ券プレゼントキャンペーン”を実施中。「G'sマガジン」5月号に掲載された第3話の“唐揚げを使ってお手軽!レッドチキン”を作ってTwitterに画像をアップすると、抽選で1名に“おこめ券”が当たるチャンス!

■応募方法
 
 ①『ハピてる』公式Twitterをフォロー
 ②「電撃G'sマガジン」5月号掲載“レッドチキン”を作る
 ③“#ハピてる作ってみた”のハッシュタグを付けて作った料理写真をツイート

 応募は4月30日まです。そして、なんと電撃オンラインをご覧のみなさまに……キャンペーン応募用の“レッドチキン”のレシピを特別大公開! ぜひ作って食べて奮ってご参加ください♪

  • ▲「電撃G'sマガジン」5月号掲載の第3話では、このレッドチキンを響香さんに作り、一緒に食べ……ベッドに倒れ込むことに!?❤ 気になる方はぜひ本誌でお確かめください!

©月見秋水・まったくモー助/KADOKAWA レシピ制作:ぼく

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら