『放置少女』がPCでプレイ可能に! ブラウザ版がついにリリース

電撃オンライン
公開日時

 C4 Connectは、iOS/Android向け美少女育成放置系RPG『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』のブラウザ版『放置少女forブラウザ』をリリースしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ダウンロード不要でラクラク

 放置少女は「放置すれば強くなる」というシステムで、開いていない間もレベルアップやアイテム回収を行うことによりキャラが強くなります。面倒な操作は一切なし、ちょっとした空き時間に気楽にプレイすることができます。

 本日開始した放置少女ブラウザ版はダウンロード不要です。ブラウザからすぐに遊べて、サクサク快適な放置ライフを送れるようになっております。

※スマートフォンアプリ版とブラウザ版のアカウントは共通しないのでご注意ください。

パソコン等の大画面で美少女たちとの絆を紡いていく

 放置少女では百花繚乱の萌姫が500人以上登場します。ブラウザ版のリリースに伴い、スマホやタブレットより大きな画面で美少女達と一緒に成長し、戦うことができるようになりました。

 また「好感度システム」では副将の「好感度ストーリー」をすべて進み終えると、専属ショップにて当該副将の指輪と花嫁衣装を購入することができます。お気に入りの副将と絆を深めて、盛大な許婚式及び結婚式を挙げましょう!

さらに高みへ

 超豪華声優陣によるボイスも魅力です! 目だけではなく耳でも愉しめます。

 副将のスキルや育成度によって陣営の強さが変わります。最強の陣営を編成し闘技場の上位を目指しましょう!

 ここからはリリース日に登場する注目の副将とお得イベントを紹介します!

『MR副将「カエサル」』登場

 元老院の一員で、ローマ帝国の実質の権力者。いつもはクールで気高い一面を見せるが、心の中では自分の功績を誇らしく思い、勝負心が非常に強い。

 後悔すると堂々と約束を撤回する。高飛車なイメージが多いが、こっそりと町を視察したりして、本当は誰かに気付かれるのを期待している。

「すべてはいずれ消えてなくなるもの、この偉大なカエサルだけが永遠となる」

期間:4月13日(水)12:00~4月25日(月)23:59

『願い返し』

 元宝がもれなくもらえる! 最低1.2倍、最大2倍の元宝が戻ってくる! この機会を逃さないでね!

期間:4月13日(水)12:00~4月18日(月)23:59

『放置少女』とは

 絆を紡いで物語を進めよう!

 遊び方は簡単、仲間との同盟戦ややりこみ要素も満載、もちろん「放置」するだけでも楽しめる! 乱世の英雄たちを集め、キミの戦略で勝利を掴め!

 さまざまな時代の武将たちが美少女になって大活躍! 細やかで美しいイラスト、魅力的なボイスも多数収録! 強くて魅力的な美少女たちとの絆を深めて、一緒に冒険に出よう!

 さあ、今すぐ放置少女の世界へ飛び込もう!


©C4 Connect Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら