うどんの野望9月24日放送は『ガンダムネットワーク大戦』と『太閤立志伝Ⅳ』の豪華二本立てで配信

電撃オンライン
公開日時

 電撃オンラインchで、毎週火曜19時00分より配信中の生放送“うどんの野望 最後の聖戦”。その第80回配信を9月24日に配信します!

 本番組は、歴史ゲーム、シミュレーションゲーム、レトロゲームが大好物の名物ライター“うどん”と、うどん担当編集の“KYS”の2人が繰り広げる、雑談話満載のおっさん癒しのゲーム実況番組です。

 次回9月24日の放送では、コーエーテクモゲームスの『太閤立志伝Ⅳ』とバンダイナムコオンラインの『ガンダムネットワーク大戦』の2本立ててでお届けしちゃいます!

19時00分~ 太閤立志伝Ⅳ

 前回、第三話の最後でとうとう城主となり、その初手で信長さまへの謀叛を起こした藤吉郎。うどん、なんの考えもありません。脊髄反射的に謀叛しています。

 はたして……勝利へのビジョンのない中、超劣勢の状況から信長さまの首をとって、日ノ本を統一することはできるのでしょうか。乞うご期待!
 

21時30分~ ガンダムネットワーク大戦

 そしてもう1本は『ガンダムネットワーク大戦』をお届けします。9月19日にオープンベータテストが始まったばかりの本作。どんなゲームなのか魅力をお届けしつつ、ガンダム大好きな2人が思うがままに戦っていきます。

 オープンベータテスト期間と、まだ手探り状態のなかの実況プレイ。どんなストーリーが生まれるのでしょうか。

■うどんの野望

●配信日時
 9月24日19時00分より

●出演者
 うどん(ゲームライター)
 KYS(電撃オンライン編集部)

●タイムテーブル
 19時00分~ 太閤立志伝Ⅳ
 21時30分~ ガンダムネットワーク大戦

※番組の内容は変更になる場合がございます。また、各コーナーの開始時間は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©創通・サンライズ
墨絵イラスト 茂本ヒデキチ
※画面はすべて開発中のものです。内容・仕様は製品版と異なる場合があります。