ガルスタ復活! AGF2019でNintendo Switch特別号無料配布決定。表紙は一十木音也&斎藤一&天野五月の共演

ガルスタオンライン
公開日時

 さきほどガルスタ編集部による生放送動画番組ガルスタゲーム天国にて、電撃Girl'sStyleの復活が発表されました。

 11月9日10日に開催される乙女の祭典・アニメイトガールズフェスティバル2019(通称AGF2019)のNintendo Switchブース(G-1)では、乙女ゲームに関係するいろいろなメーカーによるさまざまな企画を予定しています。そちらで「電撃Girl'sStyle Nintendo Switch特別号」が無料配布されます。

 表紙は今回のための描き下ろし! 表紙を飾るのは『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズの一十木音也&『薄桜鬼』シリーズの斎藤 一&『遙かなる時空(とき)の中で7』の天野五月。メーカーの枠を超えた夢の共演が実現します!

 続報はガルスタオンライン、ガルスタゲーム天国にて追っていきますので、お楽しみに♪

“これ、マジ! ガルスタゲーム天国~重大発表~”

■YouTube

ガルスタゲーム天国とは

 好きなことをしているとき、好きなゲームをプレイしているときって、まさに天に昇るような幸せな気持ちになりますよね。そんな気持ちを視聴者のみなさんと共有したい! という願いを込めて始まったガルスタの動画番組です。
 出演キャストさんが、神(という名の編集部)の指令のもと、エンジェルとしてみなさんにその楽しさをプレゼンしてくれます。視聴者のみなさんはエンジェル見習いとして視聴はもちろん、コメントやおたよりでエンジェルたちを支えてください。