『ゆるキャン』に登場するキャンプ道具を網羅! ムック本の増補改訂版が登場

電撃オンライン
公開日時

 『ゆるキャン△』に登場したキャンプ道具を特集した『ゆるキャン△キャンプ道具 増補改訂版』が発売されました。

 本書は、『ゆるキャン△ キャンプ道具』と『ゆるキャン△ キャンプしよう! ステンレスなべBOOK』を再編集及び改訂したものです。

 付録の全17点の透明ミニステッカーも要チェックです!

商品情報

 大人気作品『ゆるキャン△』で使われているキャンプ道具を徹底紹介して好評を得た、「ゆるキャン△キャンプ道具」が増補改訂版になって登場!

 作品中で登場人物が選んだキャンプ道具やギアなど、キャンプの楽しみの大部分をしめる、道具選びのための情報をたっぷりと紹介。

 作品のファンはもちろん、初心者向けにキャンプの楽しさをギュッと詰め込んだ一冊です。

 さらに、全17点の透明ミニステッカー付き。クリアなデザインをいかしてキャンプ道具に貼っても良し、スマホや身近なアイテムに貼っても良し!

※本誌は、宝島社より刊行されたTJMOOK「ゆるキャン△ キャンプ道具」(2020年9月)と、TJMOOK「ゆるキャン△ キャンプしよう! ステンレスなべBOOK」(2021年5月)を再編集し、改訂したものです。



©あfろ/芳文社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら