ゲームロフト新作『ディズニープリンセス』公式トレーラーが公開

電撃オンライン
公開日時

 ゲームロフトは、ディズニープリンセスをテーマとしたiOS/Android用パズルゲーム『ディズニープリンセス:マジェスティック・クエスト』の公式トレーラーを公開し、Twitterキャンペーンを開始しました。

 本作は、憧れのディズニープリンセスたちが大集合したパズルゲームです。魔法の嵐によって廃墟と化した王国を舞台に、新感覚のマッチ3パズルをプレイしながら、ディズニープリンセスたちを助けて、王国の再建を目指しましょう。

 ディズニーの人気キャラクターたちと一緒にオリジナルストーリーに沿ってミステリーを解きながら、まだ見ぬ世界へ冒険に出ましょう。



ゲーム紹介

色彩豊かな魔法のマッチ3パズル

 コンボをキメたり、ブースターを活用したりしてパズルミッションをクリアしましょう。

憧れのディズニーキングダムを再建

 ディズニープリンセスたちが王国を再建し、さらに美しく改良していくのをお手伝いしましょう。

新たなディズニープリンセスのストーリー

 魔法の嵐のミステリーを解き明かし、困難に立ち向かうディズニープリンセスたちを助けましょう。

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施中

 ゲーム公開日まで、公式Twitterをフォローし、指定のツイートをリツイートした人の中から抽選で20名に“ディズニーストアギフトカード1,000円分”が贈られるキャンペーンが実施されています。

(C)Disney

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら