アニメ『セブンナイツ』再放送3話では、ネモが振るう謎の力を見たギルダンの心に闇が…

電撃オンライン
公開日時

 4月19日(火)19:30よりTOKYO MXで再放送されるアニメ『セブンナイツ レボリューション 英雄の継承者』の第3話“英雄-セブンナイツ-”のあらすじを紹介します。

 第3話となる今回は、前回から引き続きピュシスとの戦闘からです。より一層激しくなるピュシスからの攻撃と、ネモの力を見たことで変化していく周りのキャラクターたち。個人的な見どころとしては、より激しくなったことで見応えも増した戦場でのバトルシーン! アニメでしか味わうことが出来ないセブンナイツの戦闘シーンは必見です。

 また、各キャラクターたちの心情の変化もチェックしていくと、より本作へ感情移入ができるのでオススメです。

 自分の力の正体がわからず、戸惑いや迷いの心を持ったまま翻弄されていく主人公・ネモ。その活躍に焦りを見せるギルダン……何とも不穏ですが、物語の展開から目が離せません!

第3話“英雄-セブンナイツ-”のあらすじ

 〈ピュシス〉の攻勢は激しさを増し、ネモもまた、己の宿す力の正体を知らぬまま、苛烈な戦場へと身を投じていく。

 その戦線の中に、小王国の運命を背負い戦う王子、ギルダンの姿があった。ネモの見せる力に、自分の足場が揺るがされるのではないかと感じたギルダンは、その焦りに飲み込まれていく。

 少年たちを飲み込んでいく闇の行方は――。


©Netmarble Corp.& Netmarble Nexus Inc.・セブンナイツ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら