MCU『ソー:ラブアンドサンダー』のティザー映像が登場! 映画の公開はいつ?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 映画『Thor: Love and Thunder(ソー:ラブアンドサンダー)』のティザー映像が、本日4月18日に公開されました。

【追記】7月8日に日米同時公開とのことです。

 ティザー映像では、『アベンジャーズ/エンドゲーム』で太ってしまったソーが、トレーニングによってムキムキたくましい姿を取り戻して登場。

 その他にも、ピーター・クイルをはじめとするガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々が映っていたりもします。中には、ヨンドゥからヤカの矢を受け継いだクラグリンと思われる姿も……ちょっと胸が熱くなりますね。そして映像の最後、ヒビの入ったムジョルニアが飛んでいく先には……。

そんな『ソー:ラブアンドサンダー』の公開時期は?

 気になるのはやはり本作の公開時期ですよね! 映像には“This July”の文字があることから、2022年7月に公開されると思われます。日本での公開時期については現時点では不明ですが、そう遠くない時期に公開されるのではないでしょうか? 『ムーンナイト』や『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』を見ながら楽しみに待ちたいところです。

【追記】

 記事公開後に、日本語版の特報(ティザー)映像が公開されていたので記事に追記いたします。

 こちらの映像では、「この夏」という文字が確認できますが、マーベル・スタジオの公式Twitterアカウントによると、7月8日に日米同時公開とのこと。アツい夏になりそうですね!

© 2022 MARVEL

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら