あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…ぶとうか!【今月の運勢:★★★★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

 RPGの世界から今月(2022年5月)あなたに降臨したシャドーは……ぶとうかです!

ぶとうか

今月の運勢
★★★★★

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 土属性:武闘家のシャドーを降臨させたあなた、恋愛運が良い方向に向いています。今お付き合いしている方や好きな人と進展を望んでいる方は、自分の魅力が発揮される時期なので、自信を持って行動を起こしてください。

 一方、仕事運はやや下降気味。今月は自分と相手を比較して、落ち込んでしまうことが多くなりそうです。

 もし、他人と比べて落ち込むことがあったら、矢印を自分に向けるよう意識して。そうすることで運気の修正ができます。

【シャドーからのお告げ】
友人の助言が幸運への道しるべ

 今月は、あなたの内なる魅力が発揮される時期なので、この運気を恋愛に活用しましょう。いつもより物事を柔軟に対応でき、異性からの評価が高まるタイミングとなるでしょう。

 何か大きな決断をする時は、仲の良い友人に相談することで、正しい道へと導いてもらうことができます。

 人と比べると、不満に思うことが出てくるかも知れませんが、あなたの努力は必ずいつか花開くので、その時が来るまで、前向きな心を強く持つようにしましょう。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら