あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…しょうかんし!【今月の運勢:★★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

 RPGの世界から今月(2022年5月)あなたに降臨したシャドーは……しょうかんしです!

しょうかんし

今月の運勢
★★★

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 土属性:召喚士のシャドーを降臨させたあなた、恋愛運が低迷気味。自分をアピールすることに一生懸命になりすぎ、相手を思いやる気持ちが小さくなってしまいます。相手を観察する余裕ができると運気が修正されるでしょう。

 今月は心に余裕が持てないことが多く、仕事でもミスを相手に責任転嫁するなど、信頼を失うような行動を取ってしまうかも。チームワークが必要な仕事より、一人で完結する仕事に集中した方が、トラブルは避けられそうです。

【シャドーからのお告げ】
コミュニケーションに余白を持とう

 今月は、自分自身のやりたいことや、相手に伝えたいことが沢山ありすぎて、少しパンクしてしまうかも知れません。一歩さがって相手のアクションを待ちましょう。

 また、季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすいので、健康面にも注意して過ごしてください。

 土属性のシャドーを持つ魂は、緊急事態に直面しても本来の才能を発揮できる底力があるので、どんな時もドンと構えておけば大丈夫。週末は、温泉やマッサージなどでリラックスして過ごすのがオススメです。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら