あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…れんきんじゅつし!【今月の運勢:★★★★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

 RPGの世界から今月(2022年5月)あなたに降臨したシャドーは……れんきんじゅつしです!

れんきんじゅつし

今月の運勢
★★★★

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 火属性:錬金術師のシャドーを降臨させた今月のあなたは、「自分は間違ってない」という気持ちが高まってしまい、相手のことを信用することが出来ないことが多くなりそう。

 今月は少しバロメーターが崩れているだけ。火属性のシャドーを持つ魂は、周囲に仕事ができる人たちを引き寄せます。今月は意識的に相手を尊重し、信頼するように心がけてみて。

 恋愛においても、異性を信じることができず、なかなか相手に心を開けません。今月は恋愛の進展が難しいかも。

【シャドーからのお告げ】
焦らない。決断は翌日に持ち越してOK

 今月は、仕事とプライベートの両面で、人間不信に陥ってしまうかも知れません。冷静かつ客観的に相手とコミュニケーションを取ることで、お互いの誤解が解けるので、運気の回復に繋がります。

 火属性のシャドーを持つ魂は、結論を早く出し過ぎるという特徴があるので、いつもよりもゆったりとした気持ちで、物事を見るように意識してみてください。

 返事を1日ほど遅らせるだけでも、状況が好転する可能性があるので、焦らずマイペースで取り組んでみましょう。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら