あなたがRPGの世界から降臨させたジョブは…ようせい!【今月の運勢:★】 #RPGジョブ占い

電撃オンライン
公開日時

 RPGの世界から今月(2022年5月)あなたに降臨したシャドーは……ようせいです!

ようせい

今月の運勢

\結果をシェアしましょう!/

【今月のあなたのバロメーター】

 木属性:妖精のシャドーを降臨させたあなたは、今月は木属性の悪い面が出てしまい、自分への要求が高くなり完璧を求めすぎて自分の言動が裏目に出ることが多くなりそうです。

 自分の間違いをなかなか素直に認められず、誰かに心を開いて相談することが出来ない時も。そして、上手くいかないことがあった時、自分も相手も責めてしまいそうです。

 そんな時は、感情に囚われるのではなく、起きた出来事を冷静に分析してみて。

【シャドーからのお告げ】
感謝の気持ちを持って接してみよう

 今月は、あまり頑張り過ぎず、肩の力を抜いて過ごすのがオススメです。頑張れば頑張るほど、空回りしてしまう運気なので、この機会にゆっくり休んでみてはいかがでしょうか。

 また、最近みた夢の中に、何か印象的なものがあれば、それが今抱えている問題解決のヒントになるかも知れません。

 あなたに様々な助言をしてくれる相手は、基本的に全員あなたの味方です。感謝の気持ちを持って接することで、新たな運が開けるでしょう。

\結果をシェアしましょう!/

『RPGジョブ占い』とは

 人間はシャドー(魂レベルの本当の自分)を持っています。このシャドーを受け入れることが私達の今世の課題です。

 『RPGジョブ占い』で、RPGの世界からあなたのシャドーを降臨させ、今世の課題を達成するために今月どう過ごせば良いか、36bitの可愛らしいキャラクターたちからアドバイスをもらおう!

『RPGジョブ占い』開発者 yuki.プロフィール

 出前館、gumi、コロプラにて広報PRに従事し、2016年に独立。

 キングダムキャラクター診断を始め、中小機構のPRサイト『名将タイプ診断』『志士タイプ診断』、ウォンテッドリー社とのコラボコンテンツ『新・RPGジョブ診断』など様々な性格診断を作成。

 これまで制作した診断コンテンツの総診断者数は280万人を超える。

所有資格:サンタフェ/全米NLP、iNLP マスタープラクティショナー

Twitter(@yukkyna)

©KADOKAWA Game Linkage Inc. ©性格ナビ ©yuki.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら