アニメ『贄姫と獣の王』は2023年放送! ティザービジュアルも解禁

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『贄姫と獣の王』について、ティザービジュアルが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

TVアニメ「贄姫と獣の王」ティザービジュアル公開! ティザーサイトもオープン! さらに、アニメ放送は2023年に決定!

 異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィと、皆から恐れられている魔族の王・レオンハートの2人が、どこか孤独で寂しい表情を見せるビジュアルだ。ティザービジュアルの公開を記念して、ティザーサイトもオープン。

 さらに、アニメは2023年に放送、原作も新作スピンオフの連載が決定された。

 ついにファン待望のアニメのビジュアルが披露され、ティザーサイトもオープンし、本格的に始動した本作。今後発表されるスタッフやキャストの情報にも注目が集まりそうだ。

TVアニメ『贄姫と獣の王』作品情報

 「贄姫と獣の王」とは――――

 2015年から2020年まで「花とゆめ」で連載。累計発行部数210万部を超える本作は、友藤結が贈る、“人外×少女”異種ロマンス決定版!大人気漫画が、ついに2023年にアニメ放送決定!

 異形の眷属の王の99番目の生贄として捧げられた少女・サリフィ。彼女は自分の運命を受け入れ、生贄の儀式へと向かう。そこで、何者も寄せ付けない、恐れられている王・レオンハートの真実を知り、サリフィは妃として迎えられることになる。

© 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら