【NGS先行公開】雪原のロッジで暮らす美少女・メリ(CV:小原好美)は、プレイヤーたちとどう絡む?

電撃オンライン
公開日時

 セガは、好評配信中のオンラインRPG『PSO2 ニュージェネシス』において、6月に大型アップデート第2弾としてエアリオ、リテムに続く第3の新リージョン“クヴァリス”、ストーリー第3章を配信します。

 ここでは、ストーリー第3章で登場する新キャラクターを紹介します。

新キャラクター・メリ(CV:小原好美)

 新リージョンである“クヴァリス”の雪原にポツンと建つロッジで暮らす少女。家事をテキパキとこなし、生活のために狩りも行うなど、しっかりとした性格のようです。

 また、物事の白黒がはっきりしており、主人公たちのことを“よそ者”として警戒している様子も。主人公たちとどういうかかわりを持つのかが気になるところです。CVは小原好美(こはらこのみ)さんが担当しています。


 新リージョンの“クヴァリス”は、かつて“セントラルシティ”の前身となる首都があったものの、ドールズとの戦いで崩壊し放棄されてしまっている極寒の地。エアリオやリテムとも大きく違う雪と氷に覆われた、美しくも危険な世界がアークスを待ち受けています。

 新リージョン“クヴァリス”の詳細は、4月28日放送予定の“NGSヘッドライン”にて公開予定となっています。

NGSヘッドライン

放送日時
4月28日21:00~

出演者
公式ナビゲーター:ヒロ・アライ(セガ)

視聴URL
YouTube Live
公式Twitter
※放送時間に行われる『PSO2』公式Twitterからのツイートで視聴できます。

■『PSO2 ニュージェネシス』パッケージ版

(C)SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら