『バビロンズフォール』Q&Aまとめ。グラフィック修正やギミック削減を予定
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発売中のPS5/PS4/PC(Steam)向けオンライン専用アクションRPG『BABYLONʼS FALL(バビロンズフォール)』で、“公式生放送#07”が4月21日に配信されました。そこで行われたフィードバックQ&Aの内容をまとめていきます。
フィードバックQ&A
今後、改修を検討・予定している項目が紹介されました。なお、1.2のアイコンがついている項目は、Ver.1.2.0で改修予定のものです。
武器はクリティカル率が上昇!
DiscordやSNSのフィードバックはVer1.2で大量に!
アップデートやメンテナンススケジュールについて
キャラの描画やエリアの視認性を修正!
ギミックは減少する予定
装備や追加効果でビルドの幅を出す予定
追加効果が把握できるようにUIを改修!
新たな腕試しコンテンツを実装予定!
ガットワークの使いどころも増やす
クイックマッチを改修
装備の成長上限について
クエスト構成やマッチングルールを改修
素材がカンストしてもクエストに出発可能に!
Connecting問題は調査中
※Connecting問題:画面上にConnectingが表示されたままになる不具合
コンボ数をHUDで確認可能にする予定
順次Hanging Gardenにガイド記事を掲載!
基礎パラメータ・バフLvの数値は公開予定なし
クエスト報酬のパワー上限が引き上げ&最新アイテムがドロップするように!
不要な装備を整理しやすくUI/UXを改善
ランキングのレギュレーションを検討
シーズンミッションのウォーロード300体討伐がデュエル50回クリアに変更
ダウンスケーリングの必要性について
確定遅滞については様子見
ガラズミッションはゲームバランスに影響を与えないように報酬を設定
ギデオンコフィンのボイスが削除されるのは仕様! ヒデュンポケットの音を調整予定
その他の質問
――ロックオンの改修はどうなりますか?
設定できる機能を追加しています。入れたかった機能はまだあるので、いずれそれも公開予定です。
――ロッドが弱いのを何とかしてほしい……。
ロッドとシールドに関しては、今後改修予定があります。
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