人狼アプリ『人狼はウソ月』が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、iOS/Android用人狼ゲーム『人狼はウソ月』を配信しました。

 本作は、実際にスマートフォンに向かって声を出して、プレイヤー同士で駆け引きを楽しむことができる人狼アプリです。大きな特徴とも言える多彩な役職は、その数なんと26種類以上! いままでの人狼ゲームではできなかった多彩な駆け引きを楽しみましょう。

 その他、充実のアバターや仲間同士で楽しめるギルドなど要素盛りだくさん。プレイヤーの腕に合わせて部屋分けもされているので初心者から上級者まで安心してプレイすることが出来ます。

ボイスチャット人狼とは

 ボイスチャット人狼とは、1人ずつ順番にスピーチ形式で会話を行い、信用獲得を行う形式の人狼ゲームです。文字では分からなかった声色や話し方も、議論の要素に加わります。

 『人狼はウソ月』は、チュートリアルやマナー講座もしっかりしているので安心して始められます。ボイス人狼ゲームの最初の一歩を『人狼はウソ月』で踏み出してみましょう。

中級者・上級者も満足の“カジュアル部屋”“上級者部屋”

 人狼ゲーム経験者の方が最も心配しているのは、荒らしや突然死により、ゲームが壊れることです。その点、本アプリでは細かくレベル分けがされていて、安心してゲームを楽しむことができます。そして上級者部屋では白熱した議論が楽しめるでしょう。

ギルドやアバター、豪華声優陣!

 他の人狼ゲームではなかなか見られない、ギルドやアバター要素も。仲間同士でワイワイ楽しんだり、見た目で差をつけることもできます。キャラボイスには、井上和彦さん、子安武人さん、早見沙織さんなどを中心に豪華声優陣を起用されています。

事前登録20万人達成! 感謝の事前登録特典配布!

 事前登録達成報酬として以下のアイテムが配布されます。

・1万人達成報酬…コイン×200、黄金のカギ×2
・3万人達成報酬…コイン×400、黄金のカギ×3
・5万人達成報酬…コイン×1,000、黄金のカギ×5
・10万人達成報酬…チケット×100、黄金のカギ×10
・20万人達成報酬…紫水晶のカギ×10

©2019 NetEaseInc.All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら