アプリ『キャラスト 魔法学園』サービス開始!

電撃オンライン
公開日時

 Aimingは、iOS/Android用アプリ『キャラスト 魔法学園』のサービスを開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

新作ローグライクアクション『キャラスト 魔法学園』サービス開始!

 『キャラスト 魔法学園』のサービスを開始いたしました。

 アプリインストールは、Google Play、App Storeより行っていただくことができます。

『CARAVAN STORIES』との連動キャンペーン開始!

 『キャラスト 魔法学園』をプレイすることで、『CARAVAN STORIES(スマホ/PC版)』で使えるキャンペーンナンバーを獲得できます。

 これを機に『キャラスト 魔法学園』を楽しみながら、『CARAVAN STORIES』もお得にプレイしましょう!

 詳細につきましては、公式サイトのお知らせからご確認くださいませ。

キャラスト 魔法学園とは

 『キャラスト 魔法学園』は、Aimingが開発・運営をしている『CARAVAN STORIES』の現在(いま)から8年前の世界を舞台にしたスピンオフタイトルです。

世界観

 キャラバンストーリーズの現在(いま)から8年前。

 幼いエルフたちが、魔法についての理論や実技を学ぶ"魔法学園"。

 その学園は、エルフの大陸でもっとも神秘的な場所にあるとされ、英雄カーディロスも理事として在籍している。

 キャラストおなじみのヒーローも幼少期の姿で登場!? 魔法学園に通う、エルフの生徒たちが織り成す物語――。

片手で簡単操作のオートアタックアクション

 『キャラスト 魔法学園』は、片手で遊べるオートアタックのアクションゲームです。

 「ドラッグ」で移動し、指を離すと攻撃するだけの簡単操作です。

爽快なアクションプレイ

 ゲームを進めていくとスキルルーレットが出現し、好みのスキルを獲得することができます。

 スキルの組み合わせでは、派手で強力な攻撃をすることができ、爽快なアクションプレイをすることができます。


ユニークなヒーローたちを育成

 『キャラスト 魔法学園』では、オリジナルのヒーローはもちろん、キャラバンストーリーズで登場していたヒーローも8年前の姿で登場します。

 それぞれユニークな特徴を持っているので、お気に入りのヒーローを見つけて育成していくことができます。


ゲーム概要

タイトル:キャラスト 魔法学園
ジャンル:マジカルアクション
プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)
配信時期:4/25(月)サービス開始
価格:無料(コンテンツ内課金あり)

© Aiming Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら