『豚のレバーは加熱しろ』6巻。ジェスが連続殺人事件をブヒッと解決!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『豚のレバーは加熱しろ』シリーズの最新巻『豚のレバーは加熱しろ(6回目)』(著者:逆井卓馬、イラスト:遠坂あさぎ)が、電撃文庫(KADOKAWA)から5月10日に発売されます。

 本シリーズは、ただの冴えない理系オタクが豚として異世界に転生し、知恵と機転と嗅覚で美少女“ジェス”を救う、ちょっと変わった異世界転生物語です。

 第6巻では、巷で起こっている連続殺人事件を解決するため、豚とジェスが立ち上がります!

ジェスが名探偵に?? メステリアを窮地に陥れる連続殺人事件を解明する!

 最凶の魔法使いを遂に打ち倒し、王都奪還に成功してハッピーエンド!……とは、当然ならなかった。

 深世界との融合現象《超越臨界》によって引き起こされた混乱。崩壊寸前まで追い詰められた王朝の復興。そしてイェスマという理不尽。課題は山積みだ。

 そんななか、イェスマ解放の鍵となる「最初の首輪」を探す俺たちの前に、不気味で不可解な連続殺人事件が立ちはだかる。新王シュラヴィスの依頼を受け、俺とジェスは事件解明を目指すことに。

「私がめいたんていになれば、結婚にも一歩近づきますね」

 んん??? 何か誤解が生じている気が……だが、名探偵になろうという心意気は素晴らしい。よし、今回もブヒっと解決してやろうじゃないか。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら