『今日も生きててえらい!』2巻。冬季を助けるために球技大会に挑む!

電撃オンライン
公開日時

 『今日も生きててえらい! ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~』の続巻『今日も生きててえらい!2 ~甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活~』(著者:岸本和葉、イラスト:阿月唯)が、電撃文庫(KADOKAWA)から5月10日に発売されます。

 親と仕事を失い、路頭に迷っていた高校生“稲森春幸”と、ドロドロに甘やかすことが性癖東条グループの令嬢“東条冬季”が同棲することになる甘々同居ラブコメディ。2巻では、生徒会加入を迫られる冬季を助けるため、球技大会で生徒会に挑むことになり……。

甘やかしたがりな彼女と過ごす甘々同居生活、第二弾

 その日、高校生の俺――稲森春幸は無職になった。

 晴れて東条冬季と《特別な関係》になった高校生・稲森春幸。いつもの同棲生活を過ごしていたそんなある日――。

「ハル君! 助けてください!!」

 尋常ではない様子の冬季。聞けば、生徒会長の秋元先輩から生徒会への加入を迫られているという。

 俺と冬季が一緒にいる時間を守るため……どういうわけか、その決着は球技大会でつけることに――!?

 そこへ現れた後輩・八雲世良。俺たちの関係を知った彼女は、俺の人生の伴侶として冬季が相応しいかどうか見極めるそうで……。

「いいでしょう! 全て叩き潰して差し上げます!」

 平穏な甘々生活を守るべく、東条冬季は決意する――!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら