実はビビりの完璧清楚委員長と同居するギャップ萌えラブコメ【電撃文庫】

電撃オンライン
公開日時

 『先輩、わたしと勝負しましょう。ときめいたら負けです! イヤし系幼女後輩VS武人系先輩』の著者である西塔鼎先生の最新作『ひとつ屋根の下で暮らす完璧清楚委員長の秘密を知っているのは俺だけでいい。』(著者:西塔鼎、イラスト:さとうぽて)が、電撃文庫(KADOKAWA)から5月10日に発売されます。

 外では完璧過ぎるスーパー清楚委員長ですが、実はビビりの幼なじみ“黒河スヴェトラーナ”と主人公が同居することになり、彼女の弱点の克服に協力することになる、ギャップ萌え青春ラブコメディです。

疎遠だったはずの完璧清楚委員長(幼なじみで実はビビり)と同居!?

 黒河スヴェトラーナは品行方正、成績優秀なスーパー委員長である。そして数年ぶりに再会した俺の幼馴染でもある。

 だが、そんな一見完璧に見える黒河には“ある”秘密が――。

「たっくん、いる! たぶんなんかいるよぉ――ぴぎゃあぁあぁあ」

 実は彼女は夜に一人でトイレに行けないほど、ビビりだったのだ!

 黒河の親の海外転勤をきっかけに同棲をすることになった俺は、彼女の弱点を克服するため協力することになり――。

「ねぇ、たっくん。……一人じゃ怖いから一緒に寝ない?」

 おいおい、大丈夫か俺の高校生活!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら