ダイエットにはご用心!? 狙われた乙女心【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 4月27日(水)に放送される第4話”うさぎが教えます! スリムになる法”のあらすじを紹介します。

 太ってしまったことにショックを受けたうさぎ。

 先生が通っているエステサロンへ行って痩せようとしますが、食欲には勝てず……。

 そんなときイケメンの元基お兄さんに、ぽっちゃりさんのほうが可愛いと言われホッと一息。

 うさぎは早々に諦めモードのダイエットでしたが、先生をはじめとしたエステサロンの常連客たちはなぜか一気にガリガリになってしまって…!?

 このままだとみんなの命が危ない!!

 猫のルナの助言を受け、うさぎは立ち上がります。

 キレイになりたいと思う乙女心を狙うなんて許せない!

 セーラー戦士に変身したうさぎが、月に代わってお仕置きよ☆

”うさぎが教えます! スリムになる法”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年4月27日(水)18:30~19:00

”うさぎが教えます! スリムになる法”あらすじ

 おフロからあがったうさぎは、体重計にのって悲鳴をあげた。

 ダイエットに目覚めたうさぎは、なるたちと評判のエステサロンへ向かう。

 しかしうさぎは、すぐにギブアップ。

 そのころ、なるたちは、たちまちやせるというシェイプアップ光線を浴びていた。

 しかし、それはダーク・キングダムのワナだった。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら