事件を未然に解決。ドラマ『探偵が早すぎる』3話はキャンプ場で毒殺を行うはずが…

電撃オンライン
公開日時

 4月14日より放送中の日テレ系4月期木曜ドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』第3話のあらすじを紹介します。

 事件が起こる前に犯人先回り。誰も死なせず事件も起こさせない、犯罪防御率100%の早すぎる探偵・千曲川光(滝藤賢一)と、父の死によって引きついだ莫大な遺産を目当てに度々命を狙われる十川一華(広瀬アリス)。

 本作はそんな二人を中心に展開する謎解きコメディドラマ。連続ドラマ第1期、スペシャルに続く最新作が放送中です。

 明日放送の第3話では、千曲川によって計画が防がれていることに二郎が気付く一方で、明日香が意外な方法を用いて一華の殺害に動き出します……。

第3話あらすじ

 千曲川(滝藤賢一)は、一華(広瀬アリス)の希望に添って目立たないように警護をする。逆に、それが一華にはうっとうしくてたまらない。

 一華は、大谷(塩野瑛久)、真央(新條由芽)、宗介(萩原利久)、葉子(木下彩音)とキャンプに行くことに。

 キャンプ当日、なぜか橋田(水野美紀)が付いてきて、千曲川も加わる。キャンプでも千曲川と橋田に振り回される一華だったが、あるアクシデントから大谷と良い雰囲気になり…。

 キャンプ場には、従業員になりすました明日香(ソニン)が潜入。明日香は、思いがけない方法で一華を殺そうと企んでいた――!


※画像は公式Twitterのものです。
Copyright (C) YOMIURI TELECASTING CORPORATION. All rights reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら