ケーブルやタップをきれいに収められる収納ボックス

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライは、ケーブル、タップ、ルーターなどをきれいに収納できる収納ボックス「CB-BOXM1BK」「CB-BOXM1W」を発売しました。

ケーブル&タップ、ルーター収納ボックス
品番:CB-BOXM1BK/CB-BOXM1W
標準価格:8,580円(税抜き 7,800円)

 「CB-BOXM1BK」「CB-BOXM1W」は、ケーブル、タップ、ルーターなどを収納できる収納ボックスです。



 ルーターなどの機器と周辺小物の置き場所や、電源タップ周りのケーブル整理に便利な製品です。タブレット、スマートフォンスタンドが付いており、機器を立てたままスムーズに充電できます。


 前面パネルはマグネット式になっており、必要な時だけ前面パネルを開くことができます。スイッチ付きタップのON/OFFや、機器のメンテナンス・配線の組み替えをラクに行えます。底面後部には移動に便利なキャスターが搭載されています。メンテナンスやお掃除などでの移動に便利です。


 内側2ヶ所にケーブルフックが装備されており、長いケーブルをコンパクトにまとめることができます。また、上棚・下棚にそれぞれガードバーが付いており、背面から機器や電源タップが落下するのを防ぎます。


 背面下部に巾木避けの隙間があるので、壁に巾木がある場合や、ケーブルを外に配線したい場合でも、本製品を壁にぴったりつけて置くことができます。


 サイズは幅400×奥行き145×高さ460mmで、総耐荷重は10kgです。カラーバリエーションとして、ブラックの「CB-BOXM1BK」とホワイトの「CB-BOXM1W」をご用意しています。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら