『DbDモバイル』サービス開始。ログイン&4人以上のグループ結成でガチャ20回分が無料!

電撃オンライン
公開日時

 スマートフォン向けアプリゲーム『Dead by daylight Mobile - NetEase』のサービスが開始されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

正式リリース後はボーナス満載のイベントがスタート!

 『Dead by daylight Mobile – NetEase』は事前登録者数が100万人を突破しました! 事前登録報酬としてご用意したすべてのゲーム内アイテムを、リリース時にゲーム内メールを通じて皆様に配布いたします。

▼事前登録報酬
●10 エンティティストーン
●16,000イリデスントシャード
●380,000ブラッドポイント
●ゲーム内カスタマイズアイテム

 また、霧に覆われた戦場に足を踏み入れるプレイヤーに向けて、いろいろな報酬を準備しています。スターター成長ギフトと豪華イベント報酬が、霧の中での戦いにすばやく順応するための助けとなるでしょう。

 さらに、エンティティがすべてのプレイヤーに無料ガチャ10回分を用意しました。

 これらのほかにも、毎日ログインすることで、7日目にスターターログイン報酬が10回もらえるキャンペーンも開催。

 スターター成長タスクやスターター儀式、毎日・毎週の各儀式を完了すると、報酬として豪華ゲーム内アイテムを獲得できます!

霧の中での戦いに備えて準備を行い、報酬を入手しましょう!

 本作は、気の合う仲間とグループを結成できます。4人以上のグループを結成すると、ボーナスとしてガチャ10回分無料のチャンスをプレゼント!

 このほかにも、公式SNSのアカウントをフォローしたり、ウェブで開催されるイベントとゲームアカウントを連携したりすることで、豪華報酬がもらえるキャンペーンを実施します。

 Discord、Twitter、Line公式アカウントをフォローすると、無料ガチャ1回分と20,000ブラッドポイントがもらえます。ゲームについて詳しい情報も随時発信していきますので、この機会にぜひフォローをお願いいたします!

 また、ウェブで開催されるHeartbeat collectionイベントが、ゲームアカウントと連携できるようになりました。連携しておくと、ウェブ上でカードを収集したプレイヤーは、ゲーム内報酬を獲得できます。

 フレンドとLineでキャラクターカードを交換する楽しみもあるので、連携を済ませたうえで、Heartbeat collectionイベントもご堪能ください!

ゲームをさらに盛り上げるべく新たなサプライズを準備中!

 オリジナル版そのままの恐怖で、テスト期間中に多くの人々を震撼させた世界が新たなサプライズを準備中!

 正式リリース後は3つのマップを追加し、合計で8つのマップの中から死闘をくり広げるフィールドを選択できます。新たに実装されたリアルな環境で、さらなる恐怖をお届けます。

 新たに実装されるのは、マップだけではありません。闇の霧に“All-Kill(オールキル)”のチャプターが正式に追加され、キラーのトリックスターとサバイバーのリー・ユンジンが操作可能に。

 殺人鬼と生存者の数はそれぞれ16人となり、合計32人ものシンボリックなキャラクターが、オリジナルそのままのホラーゲームに誘います。

 今年のゴールデンウィークは、事前登録者数が100万人を突破した話題沸騰の本作で、ほかのプレイヤーと“心臓ドバドバ”の刺激的な体験を堪能してみませんか?


©1997-2022 NetEase,Inc All Rights Reserved
© 2019-2022 and BEHAVIOUR, DEAD BY DAYLIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc. All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら