【ヘブバン日記#33】ショップにGWスペシャルパックが! 連休で上がったテンションでガチャ回してみた結果…

カワチ
公開日時

 iOS/Android用ドラマチックRPG『ヘブンバーンズレッド』のプレイ日記をお届けします。

休みのテンションで課金!

 どうも、ライターのカワチです! この日記を書いている現在、GWの真っ只中! フリーランスのライターなので関係ないと言えば関係ないので比較的、ゆっくりさせていただいております!

 久々の休暇でなにをしようかなーと思いましたが、やっぱり『ヘブバン』でしょう! リリース100日記念キャンペーンでスペシャルログインボーナスや1日1回無料ガチャをやっているのもありがたいです!

 「景気よくガチャも回しちゃうか~!」と思っていた自分が目をつけたのがショップにある“GWスペシャルパック”。どうせガチャを回すならお得なパックを購入することにしました。

 万能スタイルピース(RankSS)が入ったパックAと第31A部隊 SS確定単発ガチャチケットが入ったパックBがあり、どちらも購入は1回まで。「両方いっちゃうか!」とも思いましたが、よりお財布に優しいパックBを購入しました。


 万能スタイルピースも欲しいですが、やはりガチャチケットで新しいスタイルを手に入れたい! ということでパックBを選択。

 有償クォーツが4750個補充され、手持ちの無償クォーツで2回10連ガチャが回せるようになりました。

 これはSS茅森月歌(残響のカルディナル)を狙えということでしょう! いざ!!

10連1回目











 Sがひとつ。もう何度引いたかも分からないS李映夏(武を成すは天に在り)が出ました。

 手持ちをチェックしたら限界突破6回めだったので、まだまだ出てくれても大丈夫そうです(笑)。

10連2回目

 次こそSS出てくれ―! 











 んーSが3枚。まずまずでしょうか。新スタイルのS桐生美也(神祠見舞う儚さかな)はうれしいけど、この前、引いてしまったからちょっとうれしさは半減(笑)。

 よし! 前座は終わりだ!! SS確定単発ガチャチケットを回すぞ!

SS確定単発ガチャチケット

  • ▲誰だ!?
  • ▲……ってバレバレだ!

 カレンちゃんでした!

 持ってなかったカレンちゃんをゲットできました! 自分は第31A部のなかでカレンちゃんだけはAスタイルしかもっていなかったのですが、これで全員SSスタイルでパーティを編成できるようになりました!

 うれしい~! “GWスペシャルパック”は6月1日の10:59までの販売なのでみなさんもチェックしてみてはいかがでしょうか?


カワチ:RPGとビジュアルノベルが好きなゲーマーで、誰にも気付かれないようなマニアックな小ネタを記事に織り込むのが好き。深みのあるゲームが好きかと思えば、本当は肌色が多ければなんでもいいビンビン♂ライター。


©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら