【銀魂再放送】ついに最終回! 下ネタもぶっちゃけ話も詰め込んだ闇鍋的ラストを焼き付けよ!!
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
5月6日(金)24時よりチバテレで再放送される、アニメ『銀魂.(4期)』“悪役にもやっていい事と悪い事がある”のあらすじを紹介します。
ついに『銀魂』再放送が最終回に!!
開始早々あられもない姿で画面に現れる“偽杉”。
そして後半から始まる終わる終わる詐欺裁判。
原作とアニメの裏事情が語られるという『銀魂』らしい大暴露……!?
最終回だからといってお涙頂戴というよりも、最後まで独自の路線を突っ走る姿は、さすが『銀魂』ですよね!
ぶっちゃけ話もふくめ、本シリーズのラストを思い切り楽しんじゃいましょう!!
“悪役にもやっていい事と悪い事がある”放送日時
放送局:チバテレ
放送日時:2022年5月6日(金)24:00~24:30
“悪役にもやっていい事と悪い事がある”あらすじ
江戸の町に戻ってきたことを悟られたくない銀時は、マネキンに扮して何とか難を逃れることに成功する。
高杉風のカツラと着物で、再び町に出ようとしたその瞬間、銀時の頭上からクナイが降り注ぐ。
銀時の帰りを待つ、さっちゃんの仕業だった。
変装に気づかず、銀時の居場所を教えろと脅すさっちゃん。
高杉風の気迫で押し切ろうとするも逆に気圧され、捕まってしまう銀時もとい、偽杉。
連れていかれた先には、月詠、お妙、九兵衛ら江戸の女性たちが待っていた。
彼女たちもまた、黙って去ってしまった銀時の帰りを待ち続けていたのだ。
皆の思いを知って銀時が取る行動は――!?
©空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・BNP・アニプレックス
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります