『ソルト アンド サクリファイス』本日発売! 名作ダークファンタジーARPGの続編

電撃オンライン
公開日時

 架け橋ゲームズは『ソルト アンド サクリファイス』のPS4/PS5版を発売しました。PC(Epic Games Store)版は5月11日発売予定です。

 以下、リリース原文を掲載します。

世界を脅かす魔導の存在に立ち向かえ 協力&対人プレイ対応のダークファンタジーアクションRPG『Salt and Sacrifice』

 本日Ska Studiosは、死刑囚から選ばれた“刻印の審問官”となって西の辺境を旅するダークファンタジーアクションRPG『Salt and Sacrifice』を、PlayStation4,5にてリリースいたしました。

 また、5月11日午前1時にはPC(Epic Games Store)でのリリースを予定しております。

 そして、リリース記念として、TOKYO SANDBOX 2022出展時にブースで使用した大判パネルのプレゼントキャンペーンを実施いたします。世界でたった一枚の貴重なアイテムですので奮ってご応募ください!

 混沌を具現化する“魔導司”と呼ばれる者たちによって、かつて平和だった王国は危機に瀕しています。あなたは“刻印の審問官”として世界に降り立ち、魔導司を抹殺する旅へと出発します。前作『Salt and Sanctuary』からパワーアップしたシステムに加えて、シリーズ初となるマルチプレイもぜひお楽しみください。

『Salt and Sacrifice』とは

邪悪な力の脅威にさらされる王国を舞台にしたダークファンタジーアクションRPG

サンクチュアリの先に、混沌と化した王国が待ち受ける。

 非情なる混沌を具現化する“魔導司”の侵略によって、かつて平和を謳歌していた王国は危機に瀕している。その魔導の脅威に立ち向かうため、失うもののない死刑囚から組織された“刻印の審問官”が再び結集する。

 刻印の審問官の1人として、王国を彷徨う”魔導司“を追い詰めて抹殺するために西の辺境を旅しよう。異端審問にかけられることもあるかもしれないが、すべての選択はあなた次第だ。

 異質な出会い、秘密、トラップ、強敵であふれかえる迷宮のように巨大で緻密な世界が待ち受けている。


敵の力を利用せよ

 あなたが倒した魔導司たちのこの世ならざる肉体や骨を利用すれば、独自の武器や防具を作り出すことができる。

 数十種類以上の強力な武器やルーンを深く理解すれば、敵が操る邪悪な魔導も“安全に”扱えるだろう。

シリーズ初のオンラインマルチプレイ

 オンラインでのフル協力プレイや、参加/退出自由のクイック協力プレイで仲間の審問官とチームを組もう。さらに、ハイペースでカオスなPvP(対人)の戦いに挑むことも可能だ。


©2022 Ska Studios

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら