新作アプリ『&0(アンドゼロ)』事前登録開始

電撃オンライン
公開日時

 colyは、最新作アプリ『&0(アンドゼロ)』の事前登録を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

めくるめく謎と一生ものの恋を体験できる探偵&恋愛シミュレーションアプリゲーム『&0』ストア事前登録受付開始!

 株式会社coly(本社:東京都港区、代表:中島瑞木、以下coly)は、5作目となるスマートフォン向けアプリゲーム『&0(アンドゼロ)』を2022年5月にリリースすることを決定し、あわせてストア事前登録を開始いたしました。

『&0(アンドゼロ)』ストア事前登録開始

 2022年5月リリース予定の、めくるめく謎と一生ものの恋を体験できる探偵&恋愛シミュレーションアプリゲーム『&0(アンドゼロ、略称アンゼロ)』が、App StoreとGoogle Playにて事前登録を開始いたしました。

 また現在、公式サイトや公式Twitter、公式LINEにて事前登録を受付中です。

公式サイト
公式Twitter
公式LINE

運命の人と出会える?!『#アンゼロ運命の出会い診断』実施中!

 公式Twitterアカウント(@andzero_info)では、選択肢を選ぶことで運命の人と出会える『#アンゼロ運命の出会い診断』を実施しております。さらに診断結果をシェアすると、運命の人からメッセージが…?

 あなたの運命の人は誰か、公式アカウントをフォローのうえ、ぜひ診断してみてください。

プロデューサーレター公開

 リリースが5月に決定したことを受け、プロデューサーレター#1を公開いたしました。

 制作進捗や、リリースをお待ちくださっている皆様へお伝えしたいことを記載しておりますので、ぜひご一読ください。

プロデューサーレター#1

©coly

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら