NetEase新作『クローバーシアター』事前登録開始!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesが、2022年内日本向けにリリースする新規タイトル『クローバーシアター(クロシア)』で、事前登録受付がスタートしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

様々な個性と魅力を持つ約70体のモンスター娘たち

 多数の実力派イラストレーターたちがデザインを手掛ける異種族の美少女・モンスター娘(モン娘)たちは、リリース時点で約70体が登場します。

 獣類やエルフ、龍などのメジャーな種族のほかに、節足や泥形、真菌、仙人などバリエーションも豊富!

 鬼頭明里さん、竹達彩奈さん、日高里菜さん、福原綾香さん、横田彩さん、大原さやかさん、石見舞菜香さん、渕上舞さん、上田麗奈さん、安済知佳さんら豪華声優陣によるボイスも注目ポイントです!

 各モン娘には独特なスキルや武器、ポジションなどが設定されており、それらの強みを活かしてチームを自由に編成することができます。

 モン娘たちは、毎日の積み重ねで誰でも最高ランクの★6まで成長させることができるので、非常に幅広い編成が可能です!

 バトルは基本的にオートで進行しますが、相性や戦術を考慮した編成が勝敗のカギを握ります。さらに、PVEだけでなくPVPモードも実装予定ですので、モードに応じた戦術や編成を使い分けてみてくださいね。

LIVE2Dアニメーションによる豪華演出

 バトル画面では、豪華な必殺技演出や大迫力のカットインアニメーションなどがふんだんに盛り込まれており、お気に入りのモン娘がバトルで活躍している様子をたっぷりとお楽しみいただけます!

 かわいいモン娘たちの超刺激的なバトルに、思わず目を奪われちゃうかも!?

120万字を超える濃厚なシナリオ

 プレイヤーはクローバーシアター劇団の団長となって劇場を経営しながら、世界各地に笑顔を届けるべく、モン娘たち劇団員と一緒に公演ツアーに出かけます。

 ストーリーはメインクエストを進めていくことで徐々に解放されていき、そのボリュームはなんと120万字以上! かわいいモン娘たちの織りなすストーリーを思う存分楽しむことができますよ。

 さらに、冒険をともにした時間が長ければ長いほど、モン娘との絆が深まっていきます。絆を深めることで解放される特別なストーリーでは、モン娘たちの意外な一面が見られることも……?

自分だけの劇場を建築しよう

 バトルやストーリーのほかにも、舞台裏でアイテムを錬成したり、モン娘をスカウトしたり、好きな家具で寮をカスタマイズしたりと幅広い楽しみかたが用意されています。

 とくに、劇場はプレイヤーとモン娘たちがともに絆を育んでいく大事な場所です。生活をともにするモン娘たちのためにも、自分だけの素敵な劇場を作り上げてくださいね。

豪華特典がもらえる事前登録がスタート!

 『クローバーシアター』の公式サイトで、豪華プレゼントをゲットできる特別キャンペーン【モンスター娘派遣キャンペーン】が実施中です!

 モンスター娘派遣キャンペーンの参加方法は超簡単!モン娘3体を選んで派遣に送るとピースを持って帰ってきます。

 ピースを使いパズルが完成するとゲーム内のアイテムと交換できます。ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 事前登録者数に応じてゲーム内アイテムやキャラクターがプレゼントされるキャンペーンも実施していますので、こちらもお忘れなく!

 さらに、Twitterでもフォロー&RTキャンペーンを実施中です! 『クローバーシアター』公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で50名にアマゾンギフト1000円分がプレゼントされます。

 公式サイトの特別キャンペーンとあわせて、ぜひこちらもご参加ください!

©NetEase Inc.
©MoeFantasy Inc.

関連する記事一覧はこちら