“マツコの知らない世界”で紹介された“寝落ちできるイヤホン”がパワーアップ

電撃オンライン
公開日時

 マツコの知らない世界で放送され、寝落ちできるイヤホン(通称:寝ホン)として話題となった『ComfoBuds MIni』のリニューアルバージョンが、CAMPFIREでクラウドファンディングを開始しました。

寝落ちできるイヤホン『ComfoBuds MIni』

 従来のホワイト・ブラックに加えて、CAMPFIRE限定色としてレッドも登場しています。

 質の高い睡眠をとることが重視される昨今の日本において、ストリーミングサイト・動画再生サイトにて焚火や川の流れる音といった安らぎある癒しの音楽を聴きながら寝落ちすることがになりつつあります。

 ところが一般的なイヤホンは睡眠に特化しているわけではない為、寝返りの時に不快に感じるときがあるかもしれません。

 Comfo Buds Miniは“寝ホン”という通称がある通り睡眠時に使えるように小さなデザインに仕上げました。寝返りの際に邪魔にならず電源オフも静かなので朝までぐっすりな状況を崩しません。


 予め専用アプリに数十曲癒しサウンドの用意があるため、開封後すぐに使え、もちろん日常使いも可能。

 サウンドカスタマイズで、お好みのサウンドプロファイルも作成できます。


 更に、マルチノイズキャンセリングを搭載。

 一般的に外部の音を減らすノイズキャンセリングとは違い声だけでなく、自然現象の音等場面に応じて外部の聴こえ具合を調節できます。



製品仕様

関連する記事一覧はこちら