『星のカービィ64』NINTENDO 64 Nintendo Switch Onlineに5/20追加!

電撃オンライン
公開日時

 “Nintendo Switch Online+追加パック”に加入することで遊ぶことができる“NINTENDO 64 Nintendo Switch Online”にて、5月20日から『星のカービィ64』が配信タイトルとして追加されます。

 『星のカービィ64』は妖精たちの星“リップルスター”に、妖精の宝物“クリスタル”を狙って不気味な黒い雲がやってくるところからはじまります。

 妖精“リボン”はクリスタルを持って逃げますが、黒い雲に体当たりされ地上に落ちて、クリスタルは粉々に砕け散って星々に降り注ぎます。

 “ポップスター”という星で星空を見上げていたカービィは、落ちてきたリボンと出会い、困っているリボンを助けるため、冒険に出ます。

 カービィは敵の能力をコピーする力を持っていますが、本作では2つの能力をミックスした新しい能力を生み出すことができます。

 “ミニゲーム”では、1~4人で3種類のミニゲームが楽しめます。




※画像は公式サイトのものです。
© 2000 HAL Laboratory, Inc./Nintendo

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら