『かえるのピクルス』のかわいいペーパーPotが限定販売中!

電撃オンライン
公開日時

 石川県のプラスチックメーカー直営店“アイコレクション(楽天市場店)”で、ティッシュペーパー・ロールペーパーをセットできる『かえるのピクルス ペーパーPot』が販売中です。

 500円OFFクーポンが利用可能。売り切れしだい販売終了となるので、お買い逃しなく!

価格:3,278円(税込)

 そして、本日5月15日(日)は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

商品概要

商品名:
かえるのピクルス ペーパーPot

商品説明:
 コロンとした球体型の壷からティッシュペーパー・ロールペーパーが出てくる驚きと楽しさ。

 デザイン性の高さが評価され、GOOD DESIGN2008を受賞しました。

 販売開始以来、今もなお愛され続けているロングセラー商品です。

サイズ:
 Wφ173×H170mm。180組は入ります。

 200組になると、最初は強く抑えられる形になるのでちぎれて上手く出てきません。

 また、蓋を閉める際に挟まってしまう場合があります。
カラー:ホワイト「光沢有」×ライトグリーン「光沢有」

素材:
ABS

製造国:
日本

意匠権登録:
第1323423号 ※類似品にご注意ください。

形状・色について:
 上下の篏合部は、しっかりとした真円ではございません。

 プラスチックの成型時、塗装時等、それぞれの工程で歪みが生じやすく、ロットによりゆがみが小さい物、大きい物がございます。

 上下で色が多少違う場合がありますが、当店ではこれを良品としています。

 色もロットによって多少異なります。予めご了承くださいませ。


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら