ドラマ『マイファミリー』公式が重要な訂正発表。1話のアレが実は…

電撃オンライン
公開日時

 TBS日曜劇場枠(日曜よる9時)で放送中のドラマ『マイファミリー』について、1話の放送内容に誤りがあったとして公式Twitterで訂正のお知らせが発表されました。

 具体的な内容としては、1話の放送で登場した阿久津晃(松本幸四郎)がプレイするリビットウォーカーのアカウントIDが誤っていたとのこと。

 正しくは、“akutsu01”ということで、現在配信中のものに関してはすでに訂正・差し替え作業が行われているということです。

マイファミリー 第7話“真犯人は誰だ!? 待ち受ける最悪の裏切り…”

 まさか犯人がハルカナの社員・鈴間(藤間爽子)だったとは!

 意識を取り戻した温人(二宮和也)は急いで鈴間の身辺を調べつつ、共犯がいるのではないかと考える。

 実咲(凛美)の安全のため、警察に届けることはできない中で、ある人物に疑いの目が向けられ、不信感を強めていく……。

 東堂(濱田岳)の娘・心春(野澤しおり)に始まった4つの誘拐事件。犯人は誰なのか? その目的は? 三輪(賀来賢人)と東堂も鳴沢家に集まり、真相を探る。

 そんな温人たちを密かにマークする警察。

 すべてが闇に包まれるなか、温人はある違和感に気づく。

 「まさか、真犯人はお前だったのか…?」

※画像は公式サイトのものです。
Copyright© 1995-2022, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら