うさぎの歌は浪花節!? 目指せ、トップアイドル!【セーラームーン再放送】

電撃オンライン
公開日時

 毎週水曜日にTOKYO MXで再放送中のTVアニメ『美少女戦士セーラームーン』。

 5月18日(水)に放送される第7話”うさぎ反省! スターの道はきびしい”のあらすじを紹介します。

 うさぎちゃんたちがアイドルを目指すことに⁉ スターを目指して歌って踊ってみますが、弟からは散々な言われようです……。

 でも諦めないうさぎちゃんたちは、クラスメイトの海野くんまで巻き込んで気合たっぷり!

 しかし、そんなアイドルになりたいという気持ちを妖魔は狙ってきます。今宵もみんなの愛と正義のスーパーヒロインは頑張るわけですが、はたしてうさぎちゃんは何を反省するのでしょう!?

”うさぎ反省! スターの道はきびしい”放送日時

放送局:TOKYO MX
放送日時:2022年5月18日(水)18:30~19:00

”うさぎ反省! スターの道はきびしい”あらすじ

 十番中学出身の大人気アイドルの白鳥みかんに影響されて、うさぎとなるはアイドルを目指して特訓開始。

 しかし、みかんがはじめたシンデレラ・キャラバンに参加した人々がおかしくなりはじめた。

 次の日曜にキャラバン参加者がショーをすることを知ったうさぎは、会場のシャンシャンプラザへ向かった。


©︎武内直子・PNP・東映アニメーション

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら