伝説的恋愛アニメ『ヨスガノソラ』が5/23にABEMAで配信開始。なぜこの日?

電撃オンライン
公開日時

 ABEMAは、2022年5月23日(月)の“キスの日”に合わせ、『ヨスガノソラ』の配信をスタートするとともに、配信開始当日に全話一挙放送すると発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

伝説的恋愛アニメ『ヨスガノソラ』が5月23日(月)に「ABEMA」で配信スタート!

 新しい未来のテレビ「ABEMA」は、2022年5月23日(月)の「キスの日」に合わせ、『ヨスガノソラ』の配信をスタートするとともに、配信開始当日に全話一挙放送いたします。

 『ヨスガノソラ』は、同名のパソコンゲームを原作としたアニメ作品です。

 不慮の事故により両親を失った主人公・春日野遥と妹の穹の兄妹と、彼らを取り巻く人びとが織りなす物語が描かれます。

 テレビアニメでは4人のヒロインと結ばれるエピソードがオムニバス形式で描かれ、5人の刺激的な恋愛模様が大きな話題となりました。

 「ABEMA」では毎週月曜日に人気アニメ作品を続々と新入荷中で、このたび、2022年5月23日(月)の「キスの日」より『ヨスガノソラ』の配信を開始することが決定いたしました。

 放送終了から10年以上経った今でもなお、高い人気を誇る伝説的アニメが「ABEMAプレミアム」(※)なら、いつでもどこでもお楽しみいただけます。

 また、配信開始当日には、全12話を3回にわたり一挙放送。放送後1週間は全話を無料でお楽しみいただけます。

 なお「ABEMA」では、「キスの日」に合わせた特別編成として、ほかにもキスシーンが印象的なおすすめアニメを無料放送予定です。

 ぜひ「ABEMA」で『ヨスガノソラ』をご覧いただき、甘く刺激的なストーリーをお楽しみください。

※「ABEMAプレミアム」は月額960円で「ABEMA」をより一層お楽しみいただけるプレミアムなプランです。

キスの日『ヨスガノソラ』新入荷&全話一挙放送 概要

『ヨスガノソラ』全話一挙放送

<放送日時&番組URL>
放送日時:2022年5月23日(月)午後2時~、夜7時30分~、深夜1時~
放送チャンネル:アニメLIVE2チャンネル
(URLは夜7時30分~の回です)

※放送後1週間、全話無料でお楽しみいただけます。
※「ABEMAプレミアム」ならいつでも全話見放題に!

配信開始日時:
2022年5月23日(月)午前0時~


(C)Sphere/奥木染町内会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら