『インフィニット ラグランジュ』身分協定システムが追加。新要素レガシーが夏に実装!

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、オンライン発表会“NetEase Connect 2022”『インフィニット ラグランジュ』の最新情報を公開しました。

身分協定システムが追加

 5月18日に行われたアップデートにより、身分協定システムが実装され、“探査者”と“中立者”という2種類の個人協定が結べるようになりました。

 探査者協定を結ぶと、星系環境の探査を完了させて星系探索やデータの取得を進めることで、臨時施設の設計図の開放や惑星データの収集などができるようになります。これにより、星系評価でユニオンが戦略的優位に立てるよう支援することが可能です。

 中立者協定はラグランジュ ネットワーク独自の外交官として、私掠者と星間勢力の橋渡しや私掠者が一般の勢力に戻るための支援を行うことができ、ここで得られるポイントをさまざまな報酬と交換することができます。

夏に新要素“レガシー”が実装

 新要素として、夏ごろに“レガシー”が実装されることが発表されました。プレイヤーは星系に隠された“レガシー”を見つけ出すことで自身の勢力を成長させたり、物語を読み解いたりすることができるようになります。

『インフィニット ラグランジュ』とは

 『インフィニット ラグランジュ』は、宇宙にある星系に基地や戦闘機などからなる艦隊を作って自らの国を作る新感覚の戦略が楽しめます。

 ほかのプレイヤーと協力して、一人ではなしえないような巨大な艦隊を形成して宇宙にあるさまざまな都市や基地などを攻めることもできます。

※画像は動画をキャプチャーしたものです。
© Copyright @NetEase All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら