『Badlanders』1発の銃弾でプレイヤーの運命が分かれるPVが公開

電撃オンライン
公開日時

 NetEase Gamesは、オンライン発表会“NetEase Connect 2022”『Badlanders(バッドランダーズ)』のPVを公開しました。

1発の銃弾でプレイヤーの運命が分かれる

 PVでは、2人のプレイヤーが本作をプレイしているという体で本作のポイントを紹介。

 ミスターXというプレイヤーは、拳銃を片手に銃撃戦で勝利をおさめ、さまざまな装備を入手し、本作のシステムのひとつであるオークションで売却して得たお金で強力な装備一式で身を包むほどになるといった成り上がる姿が描かれています。






 もうひとりのミスターYは、隙をついてミスターXを倒し、1発の銃弾で最高級の装備を手に入れた伝説のプレイヤーとなっています。



 装備を整えて強力になったとしても、1発の銃弾ですべてを失ったり、反対に多くのものを得たり、簡単に状況がひっくり返ってしまうという本作の雰囲気や緊張感が伝わる映像になっています。

『Badlanders』とは

 武器や資源などを入手しながらフィールドからの脱出を目指す『Badlanders』は、脱出だけではなく、資源などを巡っての敵との戦いも同時に楽しめるサバイバルゲーム。

 ほかのバトルロワイアルゲームとは違い、ゲームの開始前に武器の持ち込みやカスタマイズが可能。

 入手した武器は改造して自分好みの能力にしたり、敵となるほかのプレイヤーと一時停戦して、武器を始めとしたアイテムの売買を行ったりさまざまなシチュエーションを楽しむことができます。

※画像は動画をキャプチャーしたものです。
© Copyright @NetEase All Rights Reserved

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら